眉毛カット

生まれて初めて眉毛カットしたのが、30歳過ぎてからでした。それまで、実は化粧も殆どしたことが無かったのですが、友人に言われて、突然はさみを出し、私の眉毛をカットすると言い出したのです。それまで気にしたことなかったので、ビックリしました。言われて、他の人の眉を見ると、皆さん、綺麗に眉毛カットしているのですよね。全く気付かなかったので、ちょっと恥ずかしかったです。  それ以来、豆に眉毛カットしています。専用のはさみまで買ってしまいました。町屋に有る、刃物専門の店で買ったのです。持ってくれば研いでくれるといってくれました。結構高くて、2千円くらいしました。100円ショップの物でも良かったのですが、切れ味が違います。もう、使って5年以上経っていますが、全く切れ味は変わりません。  最近は、主人の眉毛もカットしています。最近の男子は、綺麗に眉を揃えていますが、主人はそういったタイプではなく、単に年齢的なもので、眉毛が伸びてきてしまうのです。あまりに伸びていると、年寄り臭くなるので、気が付いたらカットするようにしています。カットすると、大分印象が変わるのですよね。面白しものです。 エピレ立川|WEB予約と店舗情報はコチラ!